小手指でペットのトータルケアを。動物病院とペットサロンが一緒になりました

コジマ動物病院&ペットサロンモンファミィ

動物病院とペットサロンが協力して
飼い主様をサポートします

  • こじま動物病院 0429285849 0429232279
  • モンファミー 0429285806 0429232279

コジマ動物病院 初代院長

コジマ動物病院 初代院長

動物病院とペットサロンがひとつなった理由

大切な家族の為に、安心のトータルペットケアを

先代の院長が開院し、長らく地域の皆様にご愛好頂いておりましたコジマ動物病院。時代が変わると共にペットケアも変化し、より多様化したサービスが求められるようになりました。つめ切りや耳掃除などの一般的なケアからシャンプーやトリミングなどサービスを行う動物病院も増えてきております。
私たちはより専門的なサービスをご提供すべく、ペットサロン「モンファミィ」を併設しました。モンファミィでは美容に関するケアを中心にサービスをご提供しております。
そして、動物病院とペットサロンが互いに連携することで、ペットの健康をより深く把握することが出来、より飼い主様の心配や不安を取り除くことが出来ると考えております。ペットの健康と美容のトータルケアは私たちにお任せください。

私達について

お知らせ

お知らせ
12/20水曜日キャンセルがでました! トリミングご希望のわんちゃん 是非お電話お待ちしております😌🍀
お知らせ
本日のご利用ありがとうございました! 風邪が流行っているようですが皆様体調いかがでしょうか? 暖かくしてお過ごしくださいね💦 今日も可愛いわんちゃんたちが来てく...
ブログ
本日もご来店頂きありがとうございました⭐️   今日もたくさんのわんちゃん達が きてくれました(*´꒳`*)💖 みんなお風呂に入ってさっぱりして ふわ...

アクセス

アクセス

  • 下山口店もございます。

  • 下山口店のご紹介

ページトップへ